てて展 第二回 レポートと御礼

第二回 てて展

夏の暑い期間でしたが、多くの皆様にお越しいただき盛況の中に終了しました。誠にありがとうございました!

 

前回の「てて展」が終わってすぐに集まって、ごはんを食べながら話し合いをしました。「今度はテーマを決めてやりたいね!」ということになり、皆で頭を突き合わせて考えました。

決まったのが「おたんじょうび会」です。いわゆるバースデーパーティ というだけではなく、大切な記念日や何かが生まれる瞬間、新しい発見など、てててんメンバーがそれぞれに考えるおたんじょうび会をすることになりました。


今回はバースデーカードプレゼントや出張似顔絵かき「おえかきやさん」など企画も行い、てて展としても広がりをつけることの出来た展示会となりました。


またまたまた台風直撃の日や雨の日もありましたが、お足元悪い中でもお越し下さりありがとうございました。
みなさまの笑顔を見ることができて、最高のおたんじょうび会になりました!


お越し下さったみなさま、応援してくださったみなさま、友人各位、ギャラリーイロリムラ様。

てて展メンバー一同、心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

Web MAP

てて展…「てて展」って?

作家紹介…てててんのなかまたち

お知らせ…(工事中です)

アクセス…展示会会場

メールフォーム…問い合わせ先